忍者ブログ
未選択(667)    
  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
今日こそ帰ったらデルタ感想書きたいーー!!!
PR
復活!٩(ˊᗜˋ*)و
肺にまた影wwww 悪化しすぎだマイボデーwwww
ということでまずは明日まで安静にしてます。デルタ感想早く書きたーーーい!
またぬーいんしてまつ。
最近とても調子が良かったのでなんでやねんと言いたい。胃痛い。胃がしぬほど痛くて麻酔うたれたレベルでしたぞハッハッハ(。⊿゚)パァ
緊急入院でスマホの充電切れそうなんで、とりあえず報告。月曜退院できそげ。あと、それなのでΔ感想はまた後日ー!アディオス!アミーゴ!いぇーーーーい!!
はー……マクロスΔ終わっちゃったなー……
って最終回まで大爆笑のオンパレードだったし伏線回収されないまんだし、おいおい、インメルマンダンスって名付けた意味もないんかーーーい!とか色々突っ込みどころ満載の尺の足りなさ加減でしたΔww
ある意味すごい。でも超メサカナだった。
ので、帰ったら感想長々ぶっこみたいた思いますー!うぇーい!!
ブレスレット、とりいそぎ朝起きたら予定頒布数は終了しておりました。ありがとうございました!
一応、明日まで受付分は作れるので仕事終わったら作って発送準備しまっふー!やっふー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょっくら過労で入院してまった。戻って来た!

通販作業はしていますが、本の頒布は終了しているのと
リヴァペト紐ブレスが残少しなので、期間短縮しました。

~9/20迄受付中です。

よろしくお願い致します!
新刊二種類は頒布終了しました。
ごりようありがとうございましたー!!
あと少しだけ紐ブレスがありますので、もしよろしければご覧ください٩(ˊᗜˋ*)و
とりいそぎ、新刊二種の頒布終了となりましたー!まだ仕事終わらないので一旦ブログごと下げています。帰ったらー!
ブレスのみ若干数の受付可能に変更して再掲載致しますm(__)m
ダリハニも残り二冊になりましたー!先着受付なので、もしもご希望の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしまーーーす!!
ジャム本頒布数満了につき、終了致しました!
ありがとうございましたー!ヽ(´▽`)/ワー!!!!

再販は現時点で未定です。ほら、あの、内容がとてもとてもジャムなんで正直数が読めない……(∩∩)
JAM本あと3冊ですー。
ダリハニ本は余裕ありまっす!よろしくオネシャス!!
そっちには書いてないけど、モブハンのタイルブレス、もしご希望あれば少しなら作れますです。
と、コソッと宣伝。
通販開始しましたー!
http://freut-mich.jugem.jp/?eid=346
めも。に繋がってます。
よろしければご利用くださいませー!
ダメこれ……リヴァペトの時のペトラかわいいよペトラと同じ状態になりそう、あかん、それダメ…だって社会生活に支障をきたすってわかってるから……
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)