忍者ブログ
未選択(675)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊二種類は頒布終了しました。
ごりようありがとうございましたー!!
あと少しだけ紐ブレスがありますので、もしよろしければご覧ください٩(ˊᗜˋ*)و
PR
とりいそぎ、新刊二種の頒布終了となりましたー!まだ仕事終わらないので一旦ブログごと下げています。帰ったらー!
ブレスのみ若干数の受付可能に変更して再掲載致しますm(__)m
ダリハニも残り二冊になりましたー!先着受付なので、もしもご希望の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしまーーーす!!
ジャム本頒布数満了につき、終了致しました!
ありがとうございましたー!ヽ(´▽`)/ワー!!!!

再販は現時点で未定です。ほら、あの、内容がとてもとてもジャムなんで正直数が読めない……(∩∩)
JAM本あと3冊ですー。
ダリハニ本は余裕ありまっす!よろしくオネシャス!!
そっちには書いてないけど、モブハンのタイルブレス、もしご希望あれば少しなら作れますです。
と、コソッと宣伝。
通販開始しましたー!
http://freut-mich.jugem.jp/?eid=346
めも。に繋がってます。
よろしければご利用くださいませー!
ダメこれ……リヴァペトの時のペトラかわいいよペトラと同じ状態になりそう、あかん、それダメ…だって社会生活に支障をきたすってわかってるから……
全然関係ないけど、めちゃんこメサカナに落ちてる自分がいる……(∩∩)
メサカナ……の中のカナメさん…………カナメさんかわいいよカナメさんんんん……
壁博合同本は自家通販を今月いっぱい受付け予定で今準備中です。今週中に出来るといいなと!JAM本はちょっと少なめですが、ダリハニはそこそこあるので、お時間のあります時にご利用頂けましたら嬉しいですー!紐ブレスが少しありますので、これも写真載せられたら……と画策中……!
かーべはーく終了ーーーーー!!!!
墺洪時代のまこさんとお会いできると思ってなくて、すごくすごく嬉しかったー!すごーーー!!!
は~、しかしロイアイからずっとこんなに続けられるなんて思ってなかったからめっちゃ不思議で奇跡だと思う……!青春全部オタク!

……そういう目で見たら処すぞ……邪眼の力を舐めるなよ……(痛)
自家通販はイベント後、在庫によりですー。どうしても!という奇特な方がいらっしゃいましたらイベント前に碌助サイドでご一報ください。よろしこです!よろ!しこ!
しかも表紙ぴっよー!写真を加工してもらえるだろうか……から、あわよくば、その、ぴよ様の魔法を……と狙ってて、まさかの全キャラだよ、進撃キャラ描いてくれたよおおお!!!と歓喜した表紙です。これめっちゃ可愛いから、そこだけでも見てほしいです。本当毎回思うけど、字書きにとって表紙描いてくれる絵師さん神だし、もらった瞬間から持続するこの喜びのフォールド波を感じてもらいたい……すごいよ……オーバーフローするよきっと……っていつも思ってる……
ところでジャム本は少なめです。そらなwwww個人の趣味本みたいなのだからなwww知ってるwwwwずっと由良さんと「これ誰がいるの?」「読んでくれる人にだけ配ればいんじゃね?」「ゆなさんはきっと破いたりしない!と、思う!きっと!たぶん!」「ゆなさんに目の前で破かれたら泣くわ」「それな」とか会話しながら作ってた懐かしい思い出の本になりました。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)