忍者ブログ
未選択(665)    
  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
でも実は昨日肺の検査にマネーがぶっとんでいかれたので、お財布の中に紙のお金が入ってない疑惑がだな……そうだ。魔法のカードがあるじゃない。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° < 来月ニ解ケル魔法ダヨ♡

帰宅遅すぎてATMも開いてなかったーーーん!明日は早すぎて開いてないーーーん!
PR
ところで明日仕事の待ち合わせで行かねばならないビルの場所が、まっっっっっっっっっっっっっったくわからかくて、調べたけどわからなくて、わからなさすぎて、とりあえずしのうかな、と思うくらい考えたけどわからないので、もしもの時はヘイ、タクスィー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°という魔法の言葉を使う準備はばっちりです。
歴史は繰り返すって教科書が受験に出るよって言ってんのにね。学ばんな。おうともよ。
だって人間は忘れる葦だからね!
忘れないことも大切だけど、忘れるから生きていけるんだよってばっちゃが昔言ってた!
でももうちょっとだけ危機管理能力は磨きたい所存!
ライブ辺りから、まさかじゃろ…?え?今??みたいなタイミングで、ありえんと信じてた方向からぐっさり刺されることがチラホラあって、割とくるなこれ…としみじみ思うことが最近もまたあったんだけど、思い返すとそこに至るまでにやっぱりチラホラおかしいなと思うことはちょいちょいあって、でもまさかね、とか、きっと大丈夫、とか、そこまではさすがになかんべ~、とかの根拠のない楽観視が現実を見せつけてきただけなんじゃね?とは昔からよく思ってた…………のに、しばらくすると忘れちゃうから、また同じことが繰り返されるんだよねあああああԅ(‹o›Д‹o›ԅ)!!!!!
人命救助にかかわる基本事項に躊躇なく対応できるのはホカイドーの時の昔とった杵柄ー!!!!と家に帰ってからしみじみ思いまった…( ˘ω˘ )
何が誰かにとっていつ役に立つかわからぬぞお。
なんか真面目ぽい。
事故や事件に遭遇すると咄嗟に動けないとかよくあるし、私も酔っ払ったおじさんに「あんな~おじさん車退かすから待っててな~うえっへっへ( ・́∀・̀)」って乗り込んで、駐車場に停めてた私の車を目の前でボッコボコに往復衝突された時はあまりの非現実性にポカーーーーーーーン(°﹃°)として動けなかったんですけどもwww
この一週間の間に心肺停止と脳卒中の方の人命救助立て続けとか、ちょっと言葉にするとウソやんな?くらいのことが起こって、は~~人生何が起こるかわからないなー……と思ったりしておる( ´-`).。oO
まあつまるところ、どんなに人の為を思ってしていることでもそれが表面化しなければ、なかったことと同じだなと。感じることも考えることも人それぞれだからしゃーないっすけどね。
え?なんだどうしたwww苛ついてるのかよwwww って?

も  ん  げ  ーーーー  い  ら  つ  い  て  る  よemojiemojiemojiemoji
何だかなー。
人に見えている所がその人の全てじゃないし、自分には計り知れない何かがあるのかもしれないし……と思うんだけど、割と人って自分に起こってることしか見ないよな。
次はもっと社交的な人間として生まれ変わる……
それまではプラナリアになって増え続けとく……
やったああああ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ワルキューレカフェいけることになったあああ!!!
コースターはたぶんまた当たらないんだとは思うけど、付き合ってくれるお友達がいてくれて本当に嬉しいよぉぉぉ(∩∩)でも絶対無理させてるぅおあああごめんんんんんん!!!!!!
スケブをランダム埋めと作家埋めしたい
うおああああー!
ツイ垢消す前によけてたと思ってたロイアイとモブハンの書き掛けのSS、消しちゃったぽーーーーー!!!!ショックー!!!(∩∩)!!!
焼きそばUFOの梅こぶ茶味をもらったのですごい食べたいけどお腹壊したので自制が必要。
ちかれたびー。間を置くとどう接していたのか忘れてしまう。フェードアウトしたいなあ。
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)