忍者ブログ
未選択(675)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故や事件に遭遇すると咄嗟に動けないとかよくあるし、私も酔っ払ったおじさんに「あんな~おじさん車退かすから待っててな~うえっへっへ( ・́∀・̀)」って乗り込んで、駐車場に停めてた私の車を目の前でボッコボコに往復衝突された時はあまりの非現実性にポカーーーーーーーン(°﹃°)として動けなかったんですけどもwww
PR
この一週間の間に心肺停止と脳卒中の方の人命救助立て続けとか、ちょっと言葉にするとウソやんな?くらいのことが起こって、は~~人生何が起こるかわからないなー……と思ったりしておる( ´-`).。oO
まあつまるところ、どんなに人の為を思ってしていることでもそれが表面化しなければ、なかったことと同じだなと。感じることも考えることも人それぞれだからしゃーないっすけどね。
え?なんだどうしたwww苛ついてるのかよwwww って?

も  ん  げ  ーーーー  い  ら  つ  い  て  る  よemojiemojiemojiemoji
何だかなー。
人に見えている所がその人の全てじゃないし、自分には計り知れない何かがあるのかもしれないし……と思うんだけど、割と人って自分に起こってることしか見ないよな。
次はもっと社交的な人間として生まれ変わる……
それまではプラナリアになって増え続けとく……
やったああああ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ワルキューレカフェいけることになったあああ!!!
コースターはたぶんまた当たらないんだとは思うけど、付き合ってくれるお友達がいてくれて本当に嬉しいよぉぉぉ(∩∩)でも絶対無理させてるぅおあああごめんんんんんん!!!!!!
スケブをランダム埋めと作家埋めしたい
うおああああー!
ツイ垢消す前によけてたと思ってたロイアイとモブハンの書き掛けのSS、消しちゃったぽーーーーー!!!!ショックー!!!(∩∩)!!!
焼きそばUFOの梅こぶ茶味をもらったのですごい食べたいけどお腹壊したので自制が必要。
ちかれたびー。間を置くとどう接していたのか忘れてしまう。フェードアウトしたいなあ。
おなか、いって……(∩∩)
自分に様付けしたの、この名前使うようになってから初めてだwwww
メサカナの出会って暫くしてから、アル・シャハルを経て、最終回の全員共鳴~に絡めた捏造その後話含めた長編(「ハロー、グッバイ、ハロー」前後くらいの厚さ!)を一つとても書きたいなと思う話がちらほら頭に浮かんでふわふわしてて、本にしたいんだけど、前のことがあるからイベント出たくないし頒布したくないし、でも表紙はほしいという素直な我が儘野郎がこのろくすけ様です!!!
すごく太っていたとき「痩せたら実は可愛くなったり美人だったりするかもしれない」という希望を持っていたこともあったけれど、そこそこ痩せられたとき「元が変わらなければ変化などないのだ」という現実を鏡の中に見てからダイエットなど夢も希望もなくなったのが敗因かな!!
明るく楽しいデブ活しようぜ!!!!
めっちゃ!!!!!!!!
元気!!!!!!!!!!!
ご飯もっりもり!!!!!!食べている!!!!!
せいで!!!!!!
上京して一番くらい!!!!!!

太った!!!!!!!(∩∩)!!!!!!!!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)