忍者ブログ
未選択(675)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「周りがあくせく働く中で働かない。楽して生きよ。ね!楽して生きよ!それじゃあ。あ、居酒屋やってます」って名刺渡されたんだけど、おいおいおい、おいちゃん働いとるやないけぇ…ギリィ…
PR
顔近い近いよぉぉ。゚( ゚இ言இ゚)゚。と思いつつも逃げにくいシチュエーションで、とりあえず周りのサラリーマン全員突然寝たフリ始めたのでおまえら全員爆ぜろと念じてました(過激派)
早朝の山手線でなんか突然席を譲ってくれたおいちゃんにものっすごいずっと話し掛けられて、仕事したことないんだとめちゃんこ綺麗な手を見せられて、「あ、はい、うん、はい……え?(´ q `)」ってなる一日の始まり。
こっちにもペタリンコ。
https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=5ddbbee1110910d4eee5495f27fe004o

モブハンのノベルゲーム作ってみました。
ダウンロード期間は8/8の0時7分くらいまでだそうです。
興味がある方はぜひぜひ~。あ、でもWinしか動作確認してませぬ。
たぶんMacは別のエクスポートが必要だったはずなので出来ない…のかな……?わかりませぬ!
! 目!
カナメさんは可愛いな~カナメさんの目はどんなかな~~~~の、め!
ワルキューレ観すぎたせいか(違)昨日夜からネットの調子悪かったから、パソメでの返信は今日以降に……!!!
何故期間限定かというと、フリーの置いとける期間が短いからですよね!
Twitter戻ってみたc⌒っ.ω.)っ
激緊張しつつ、もえもえ好きにするんだいっ!と今日から再開ー!とりあえず5日くらいにモブハンノベルゲームを期間限定でダウンロード置く予定ー!
昨日ツンデレ彼女に「碌助はさぁ…そろそろマジで料理覚えた方がいいと思う」と真顔で言われて、いや、おれ、してるし??まいにちおべんとうだし???って抵抗したんだけど、最終的に三枚下ろし出来ないくせにえらそうに、って言ったら「しねよ」って笑顔で言われたのが一番辛かった(∩∩)
!けんこうせいかつ!
 
モブハンゲームに今月中に音楽つけてみたかったんだけど、探す時間などなかったのだ……(∩∩)
ふっかつ!( •̀∀•́ )✧!
進捗率①②ともにコンプリーーート!!
ぜんぜん!ねつが!さがりまてん!
(かえれまてんふうに)
なつかぜながびくから、みんな、
きをつけて……(:3_ヽ)_
あ、確かに…。歩きスマホを見掛けるとポケGOかなって思ってしまうww
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)