忍者ブログ
未選択(675)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかここが病気療養報告場所みたいになってることに気づいたので、ちょっと方向性変えるように仕向けてみる。
PR
転ぶ瞬間を目撃した看護師さんに「なんで?!え?今何で転んだの?!」と聞かれ「わからな……え?足が絡まって?」と答えたら「絡まるほど長くないよ!!?」って言われたのが一番の悲報かな……知ってるよ。いちいち言葉にしなくてもよきかな……(∩∩)
【悲報】
退院前日に浮かれてすっ転んで部屋のスチール棚にぶつかって腕を切って縫われる事案発生。
もちっとで退院できますー!
やったー!
これでお昼ぐらいに回復してきたらより一層悔しくなるやつ!わかってる!けど回復してほしいのも事実!!!
あー…なんだかんだと仕事に集中できないなとわかる体調不良ってあんまないからすごいぐやじいいいいい(;:´°;益;°`:;)
朝4時に起床してしばらく様子見して、あーーーーーなんか悔しいぃぃぃぃー!!!!ってなっている今は5時……(´;益;`)
ダーーーーメーーーーだーーーーー!!!
今日仕事休みますーーーーーー!!!
薬がーーーーー効かーーーーーーん!!!!!
書く書く詐欺とはアッシのことでぇ…(∩∩)
今日は!22時までに帰宅して!感想書いて!12時半までに!寝る!!【決意表明】
今日こそ帰ったらデルタ感想書きたいーー!!!
復活!٩(ˊᗜˋ*)و
肺にまた影wwww 悪化しすぎだマイボデーwwww
ということでまずは明日まで安静にしてます。デルタ感想早く書きたーーーい!
またぬーいんしてまつ。
最近とても調子が良かったのでなんでやねんと言いたい。胃痛い。胃がしぬほど痛くて麻酔うたれたレベルでしたぞハッハッハ(。⊿゚)パァ
緊急入院でスマホの充電切れそうなんで、とりあえず報告。月曜退院できそげ。あと、それなのでΔ感想はまた後日ー!アディオス!アミーゴ!いぇーーーーい!!
はー……マクロスΔ終わっちゃったなー……
って最終回まで大爆笑のオンパレードだったし伏線回収されないまんだし、おいおい、インメルマンダンスって名付けた意味もないんかーーーい!とか色々突っ込みどころ満載の尺の足りなさ加減でしたΔww
ある意味すごい。でも超メサカナだった。
ので、帰ったら感想長々ぶっこみたいた思いますー!うぇーい!!
ブレスレット、とりいそぎ朝起きたら予定頒布数は終了しておりました。ありがとうございました!
一応、明日まで受付分は作れるので仕事終わったら作って発送準備しまっふー!やっふー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょっくら過労で入院してまった。戻って来た!

通販作業はしていますが、本の頒布は終了しているのと
リヴァペト紐ブレスが残少しなので、期間短縮しました。

~9/20迄受付中です。

よろしくお願い致します!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)